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求人・案件情報
インシデント管理/ヘルプデスク(ServiceNow)1.5次ライン案件
本日 18時00分 に公開
業務内容:- 1次ヘルプデスクで処理できないアラート・アラームのトリアージ
- 2次プロダクトチームへのエスカレーション
- インシデントのクローズ判定
- 運用フローの検討・資料作成(PowerPoint/Excel)
- ServiceNowを用いたインシデント管理
担当工程:
トリアージ、エスカレーション、クローズ判定、運用改善提案、資料作成、ServiceNow運用
スキル:
必須:ヘルプデスク・保守運用全般の管理経験、インシデントのゴール定義・課題整理・方針策定・対策検討能力、運用改善策の立案経験、PowerPoint/Excelでの資料作成スキル、文章作成能力、コミュニケーション力、ServiceNow使用経験、運用立ち上げ経験
尚可:0ベースからの提案・改善経験、Google Workspace(スライド、スプレッドシート)利用経験、Azure・Intuneの知識・経験
稼働場所:
東京都(リモート併用あり)
その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年10月または11月予定、客先訪問あり、国内遠方への出張の可能性、年齢制限:40歳未満、外国籍不可
金額
480,000円/月
案件ID:290801