コールセンターシステム保守開発リーダー/Java・SQL経験必須/リモート併用勤務

本日 18時04分 に公開

業務内容:
既存コールセンターシステムの保守開発をリーダーとして推進。要件定義から本番リリースまでを担当し、設計・開発・テストのテクニカルリードを実施。DBデータ修正や障害調査等の定常作業、システム部門からの問い合わせ対応も含む。

担当工程:
要件定義、設計、開発、テスト、リリース、保守運用

スキル:
必須:リーダーとしての実務経験、システム部門とのコミュニケーション経験、進捗・課題・品質管理の経験、JavaによるWebシステム開発(3年以上)、SQLによる開発経験
尚可:なし

稼働場所:
東京都(リモート併用、週2回オフィス勤務、週3回在宅)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:即日
年齢制限:50代まで
外国籍不可(帰化者含む)

案件ID:290816





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件