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C#実務経験者向け/不具合調査・トラブルシューティング/サポートエンジニア(リモート)

本日 19時40分 に公開

業務内容:
- 自社開発のコールセンター向けプロダクトの保守サポート
- システム不具合の調査・原因解析
- 運用部門との連携および改善提案(エンドユーザー対応はカスタマーエンジニア経由)

担当工程:
- 障害調査・解析
- 保守運用支援
- 改善提案・実装支援

スキル:
必須:IT実務経験(不具合調査・トラブルシューティング経験)、基本的なシステム開発知識、調査・試行錯誤できる姿勢
尚可:C#.NET、WPF、jQuery、ASP.NET 等の開発経験、SQL Server 等データベースの管理・クエリチューニング、AWS などクラウド運用経験、コールセンター業務知識、電話機系知識

稼働場所:
東京都(基本リモート、稼働初日から数日は出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア/コールセンター向けシステム保守、開始時期:即日〜相談、対象年齢:20代~30代半ば、外国籍不可、リモート勤務可(地方在住者歓迎)

案件ID:290887





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