• TOP
  • >
  • 証券 の案件
  • > 通信系顧客管理・ポイント管理システム要件調整/維

通信系顧客管理・ポイント管理システム要件調整/維持管理/リモート中心

本日 01時52分 に公開

業務内容:
- ユーザ要求をもとにシステム仕様を検討し、サービス仕様書を作成
- 外部システムとの業務要件調整
- 開発ベンダーとの実装課題調整
- 問合せ・障害発生時の対応

担当工程:
要求定義、要件定義、基本設計、外部調整、障害対応

スキル:
必須:上流工程(要求定義・要件定義)でのシステム設計経験、ユーザ・外部システム・開発ベンダーとの調整経験、Web開発の設計経験
尚可:クラウドシフトの検討・設計経験、通信業界でのシステム設計経験

稼働場所:
東京都(出社とリモート勤務併用)

その他:
業種:情報・通信・メディア、サービス業
開始時期:2025年10月1日開始
リモート勤務が中心

案件ID:290983





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件