• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > CTIシステム保守/コールセンター向け・365日

CTIシステム保守/コールセンター向け・365日シフト制・東京都

本日 11時08分 に公開

業務内容:
- エンドユーザ導入済みCTIシステムの保守・問合せ対応
- ログ確認、障害復旧、手順書作成・修正
- 簡易スクリプト・バッチ作成
- 2名体制での業務実施

担当工程:
- 障害調査・復旧
- 手順書・ドキュメント作成
- スクリプト・バッチ開発
- 顧客一次報告

スキル:
必須:障害調査(ログ・ソースコード解析)経験、開発経験(テスト含む)、顧客への一次報告ができるコミュニケーション能力
尚可:運用保守の改善提案経験、開発経験を積みたい意欲

稼働場所:
東京都(リモート可)

その他:
業種:情報・通信・メディア、コールセンターシステム保守
勤務形態:365日シフト制(早番・遅番・日勤)
開始時期:2025年10月以降

案件ID:291069





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件