• TOP
  • >
  • BI の案件
  • > ヘルプデスク支援/機械・重工業向け/東京都常駐

ヘルプデスク支援/機械・重工業向け/東京都常駐

本日 16時00分 に公開

業務内容:
・PCに関する問い合わせ一次・二次対応(完了まで)
・ソフトウェア・ハードウェアのインストール作業、機器購入手配
・ヘルプデスク運用業務(マニュアル作成等)

担当工程:
・問い合わせ受領からクローズまでの一連業務
・OS・アプリケーションのキッティング
・Active Directory・Office 365 のアカウント設定

スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験(1年以上)、Windows 10/11 と Office アプリの基本操作、PC キッティング経験、Active Directory のアカウント登録経験、Office 365(Web版)でのアカウント登録・トラブルシューティング、ネットワーク基礎用語(SSID、プロキシ、VPN)理解、Adobe Creative Cloud のインストール経験、CAD 系ソフト(AutoCAD、VectorWorks、CATIA、SOLIDWORKS)のインストール経験、礼儀作法(挨拶・言葉遣い)
尚可:特になし

稼働場所:
東京都内 常駐

その他:
業種:機械・重工業向けヘルプデスク支援、開始時期:10月開始、長期参画可、勤務時間:8:30〜17:30

案件ID:291308





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件