システム運用保守/サービスデスク(英語対応)・東京都

本日 16時28分 に公開

業務内容:
- 電話・メールでの障害連絡窓口業務
- インシデント対応(手順書に基づく)
- インシデント進捗管理、チケット更新、各部署連携
- 他チームからの依頼作業
- 定例ミーティングへの参加

担当工程:
- システム運用保守
- サービスデスク業務
- 障害・インシデント対応

スキル:
必須:
- 英語での会話および文書作成が可能
- Windows PCの基本操作
- Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)の基本操作
- ビジネスメールの作成・送信
- ビジネスマナー(電話・メール対応)とコミュニケーション能力
- 会社の規則・ガイドライン遵守
尚可:
- なし

稼働場所:
- 東京都(リモート勤務可)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 開始時期:2025年11月以降の長期案件
- 勤務時間帯はシフト制(例:08:30~17:00等、休憩1時間)
- 土日祝日出勤あり

案件ID:291327





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