• TOP
  • >
  • SQL の案件
  • > ユーザーサポート常駐/PC・VM交換・アップデー

ユーザーサポート常駐/PC・VM交換・アップデート対応/東京都

本日 20時30分 に公開

業務内容:
- PC の交換・アップデートに伴う問い合わせ対応(フォーム、メール、対面)
- PC 受渡し業務
- VM の交換・アップデートに伴う問い合わせ対応(メール、フォーム、電話)
- VM 対象ユーザーへの実施日メールアナウンス・日程調整
- 上記に付随する関連業務全般

担当工程:
PC・VM の交換・アップデート作業、問い合わせ対応、日程調整、受渡し

スキル:
必須:PC 操作に慣れていること、ビジネスメール作成能力、MS Excel 実務経験、タイピング速度が適度、社会人としての服装・マナー・敬語、情報の整理・アウトプット力、柔軟な対応力と協調性、状況把握力
尚可:対面接客経験、テクニカルサポート経験(1 年以上)または情報システム部門・社内ヘルプデスク経験

稼働場所:
東京都二重橋前駅周辺の顧客執務室(常駐)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)/開始時期:2025年10月開始/勤務期間:2026年3月13日まで/常駐勤務/6 名募集/支援状況に応じてヘルプデスクへの異動の可能性あり

金額

330,000円/月

案件ID:291462





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件