AuthConductor移行サポート/ヘルプデスク業務:フル出社/シフト制

昨日 23時08分 に公開

業務内容:
- AuthConductor切替に関するユーザーからの問い合わせ対応(メール・電話・チャット)
- 必要に応じた二次対応チームへのエスカレーション
- 対応状況・履歴の記録
- FAQドキュメントの更新

担当工程:
- ヘルプデスク一次対応およびエスカレーション
- ドキュメント作成・更新

スキル:
必須:Windows 10の操作経験、ITサポート/ヘルプデスク経験、丁寧で落ち着いたコミュニケーション能力、ドキュメント作成スキル
尚可:ログイン関連トラブル対応経験、AuthConductor利用経験

稼働場所:
東京都(フル出社、シフト制勤務)

その他:
業種:証券・投資業界、開始時期:2025年11月、契約期間:2025年12月まで(延長の可能性あり)、勤務時間帯:8:00‑17:00または9:00‑18:00(休憩 11:15‑12:15)、募集人数:2名

案件ID:291486





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件