ヘルプデスク/Power Platform対応/東京都リモート併用

本日 04時56分 に公開

業務内容:
- PCのセットアップ
- ハードウェア・ソフトウェアのトラブル対応
- システム権限設定
- ヘルプデスク業務全般

担当工程:
- ユーザーサポート全般
- トラブルシューティング
- 権限管理
- Power Platform活用支援(経験・興味歓迎)

スキル:
必須:Windows OS クライアント知識、Microsoft 製品全般の理解、Power Platform(Power Apps/Power Automate)経験または興味、ヘルプデスク経験、明るく前向きなコミュニケーション力、マルチタスク対応力、課題を的確に質問できる姿勢、探究心、素直さ
尚可:英語力

稼働場所:
東京都(リモート併用)

その他:
業種:情報・通信・メディア(セキュリティ製品領域) 開始時期:10月開始

案件ID:291509





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件