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上級ヘルプデスク/資産管理/英語対応(六本木常駐)

本日 11時00分 に公開

業務内容:
- 社内・顧客からの問い合わせ対応全般
- PCの設置依頼・キッティング
- インシデント窓口での一次・二次トラブルシューティング
- OS のバージョンアップ等保守作業

担当工程:
ヘルプデスク対応、資産管理、PCセットアップ、インシデント一次・二次対応

スキル:
必須:英語堪能(業務の約7割が英語)、二次対応以降のトラブルシューティング実務経験3年以上、Windows OS(特に Windows 11)に関する知見
尚可:日本語での意思疎通が可能

稼働場所:
東京都六本木一丁目(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談、勤務形態:フルタイム、土日出勤の可能性あり(平日に代休取得)

金額

390,000円/月

案件ID:291532





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