- TOP >
- DB 東京都 の案件
- > ヘルプデスク/コールセンター:機械・重工業向け長
求人・案件情報
ヘルプデスク/コールセンター:機械・重工業向け長期案件
本日 11時25分 に公開
業務内容:- 受電・リモート対応(口頭説明、遠隔操作・設定変更、エスカレーション)
- 定時監視(機器動作確認、異常時報告)
- 導入・保守サポート(POS入替・修理に伴う問合せ対応・設定作業)
- マニュアル・FAQ作成・更新
- 月次レポート作成(問い合わせ件数、対応状況、解決率等)
担当工程:
ヘルプデスク・コールセンター業務全般(受電、リモート支援、監視、導入保守、資料作成、レポート作成)
スキル:
必須:PC操作可能、3年以上継続可能、社会人経験必須、明るく前向きでキャッチアップが早い、報連相・ビジネスマナー、健康で持病なし、通勤1時間以内
尚可:コールセンター業務経験
稼働場所:
東京都(リモート対応含む)
その他:
業種:機械・重工業(大手製造メーカー)
対象年齢:20〜30歳(男女不問)
勤務形態:シフト制(複数シフトあり)
稼働日数:365日・土日祝含む、月20日前後稼働
開始時期:10月以降の超長期案件
研修:11月に岩手県で1週間、交通費・宿泊費精算可
案件ID:291560