• TOP
  • >
  • 日立 の案件
  • > 英語カスタマーサポート/外資系金融向けリモート業

英語カスタマーサポート/外資系金融向けリモート業務

本日 12時52分 に公開

業務内容:
外資系金融会社の顧客向けシステムに関する問い合わせの2次受け対応。チケットの切り分け、顧客への回答、必要部門への問い合わせを実施。

担当工程:
インシデント対応(2次サポート)

スキル:
必須:IT知識・判断力(障害切り分けができること)、英語の読み書き、コミュニケーション能力
尚可:英会話、金融業界または自動車業界の知識・経験

稼働場所:
東京都(リモート勤務)

その他:
業種:金融・保険業(外資系)、開始時期:即日開始・長期継続想定、年齢制限:30代前半まで、外国籍:不可

案件ID:291636





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件