AuthConductor移行サポート/ヘルプデスク対応・FAQ更新/東京都常駐

本日 13時52分 に公開

業務内容:
Win10端末上の認証ソフトAuthConductorの移行に伴うユーザーからの問い合わせ対応(メール・電話・チャット)を行い、必要に応じて二次対応チームへエスカレーションし、対応状況・履歴を記録する。また、FAQドキュメントの更新業務も担当する。

担当工程:
ヘルプデスク対応、エスカレーション、対応履歴記録、FAQドキュメント作成・更新

スキル:
必須:Windows10環境でのITサポート・ヘルプデスク経験、ログイン関連トラブル対応経験、丁寧で落ち着いたコミュニケーション能力、文書作成スキル
尚可:AuthConductorの利用経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア

案件ID:291682





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件