• TOP
  • >
  • BI の案件
  • > 航空系システム保守/テレワーク中心/障害対応・A

航空系システム保守/テレワーク中心/障害対応・AWS経験歓迎

本日 14時52分 に公開

業務内容:
- 定例作業、定期確認・棚卸の実施
- ユーザーからの問い合わせ対応
- 障害発生時の調査・復旧対応

担当工程:
システムの運用保守全般(監視・運用・障害対応)

スキル:
必須:システム維持保守経験、ログ・メッセージの解析・障害リカバリ経験、基礎的な運用保守技術、ヒアリング・状況把握・論理的思考・整理・伝達力
尚可:AWS等クラウド環境の経験

稼働場所:
基本テレワーク、必要に応じて東京都内へ出社

その他:
業種:交通・鉄道(航空系システム)/開始時期は相談可能

案件ID:291719





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件