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PMOサポート/会議資料作成・日程調整/東京都(出社)

本日 17時24分 に公開

業務内容:
- 会議資料の整理・作成
- 議事録・要約作成(ToDo、検討課題含む)
- 会議日程調整・招集
- 関係部署への依頼文ドラフト作成
- 会議アジェンダの事前整理・展開

担当工程:
PMO支援業務全般(情報整理、ドキュメント作成、日程調整)

スキル:
必須:ヘルプデスクまたはPMOサポート経験3年以上、Microsoft Office(Excel, PowerPoint, Teams, SharePoint)操作、資料作成・要約スキル、タスク整理能力、丁寧なコミュニケーション力
尚可:特になし

稼働場所:
東京都(出社)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)/開始時期:2025年10月~長期/募集人数:2名

案件ID:291811





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