• TOP
  • >
  • Java の案件
  • > 製造系システムヘルプデスク/PC問い合わせ対応・

製造系システムヘルプデスク/PC問い合わせ対応・マニュアル作成/東京都内常駐

本日 17時36分 に公開

業務内容:
製造系システムの運用・保守に係るヘルプデスク業務。PC周辺の問い合わせ一次・二次対応、ソフト・機器のインストールや購入手配、業務依頼書の処理、マニュアル作成等を担当。

担当工程:
問い合わせ対応(一次・二次)、業務依頼書処理、PCキッティング、マニュアル作成、運用保守全般。

スキル:
必須:ヘルプデスク経験1年以上、Windows 10/11およびOfficeアプリの基本操作、PC周辺の問い合わせ対応(二次完了まで)。
尚可:Active Directoryでのアカウント登録、Office 365(Web版)のアカウント管理・トラブルシューティング、PCキッティング(OS初期設定・アプリインストール)、ネットワーク基礎(SSID、プロキシ、VPN)、Adobe Creative Cloudインストール、CAD系ソフト(AutoCAD、VectorWorks、CATIA、SOLIDWORKS)インストール経験。

稼働場所:
東京都内の常駐現場(花小金井・東久留米・武蔵小金井付近)。

その他:
募集人数2名、勤務時間8:30〜17:30(8:25着席必須)、10月募集、対象年齢45歳まで、外国籍不可。

案件ID:291818





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件