• TOP
  • >
  • BI の案件
  • > ヘルプデスク/Intune対応・PCリプレイス支

ヘルプデスク/Intune対応・PCリプレイス支援/東京都

本日 17時52分 に公開

業務内容:
- PC・複合機・周辺機器のリプレイス調整
- PC配布・キッティング
- Windows 11/Intune/Entra ID 環境への切替支援
- 問い合わせ対応・トラブルシューティング
- 現地作業およびリモートサポート

担当工程:
- 端末導入・設定
- キッティング
- 問い合わせ対応
- トラブル対応

スキル:
必須:ヘルプデスクまたは情報システム部門での実務経験、Microsoft Intuneの実務経験、キッティング経験、PCリプレイス経験、出張・休日出勤対応可能
尚可:リモートサポート経験

稼働場所:
東京都(リモート相談可)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談

案件ID:291820





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件