• TOP
  • >
  • Mac の案件
  • > ヘルプデスク対応/PCキッティング・CADインス

ヘルプデスク対応/PCキッティング・CADインストール/東京都

本日 20時30分 に公開

業務内容:
製造業系システムの運用・保守に加え、エンドユーザー向けヘルプデスク業務を担当します。具体的にはPCに関する一次・二次問い合わせ対応、トラブルのクローズ、ソフトウェア・ハードウェアのインストール・購入手配、キッティング作業、マニュアル作成、ActiveDirectoryによるアカウント登録、トラブルシューティングを実施します。

担当工程:
システム運用保守全般、ヘルプデスク対応、PCキッティング、ソフトウェア導入、アカウント管理

スキル:
必須:ヘルプデスク経験(1年以上)、PC問い合わせの一次・二次対応、Windows10/11およびOfficeアプリの基本操作、ビジネスマナー(挨拶・言葉遣い)
尚可:AutoCAD・VectorWorks・CATIA・SOLIDWORKS等のCADソフトインストール経験、ActiveDirectoryでのアカウント登録、Office365(Web版)の利用・トラブル対応、PCキッティング(OS初期設定・アプリインストール)、ネットワーク用語(SSID、プロキシ、VPN)の理解、Adobe Creative Cloudのインストール経験

稼働場所:
東京都内のオフィス(最寄り駅からバスでアクセス可能)。リモート勤務は不可。

その他:
業種:製造業系(機械・重工業)システム運用保守。長期参画が前提で、残業はほぼなし。勤務開始前に短時間の準備運動あり。開始時期は相談可能。

金額

370,000~420,000円/月

案件ID:291902





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件