• TOP
  • >
  • JAVA の案件
  • > 防災システム運用保守/リモート中心/問い合わせ対

防災システム運用保守/リモート中心/問い合わせ対応・報告資料作成

昨日 22時16分 に公開

業務内容:
- 自治体からの問い合わせ受付および対応
- 月次・週次の報告資料・議事録作成、Zoom操作等
- 防災情報メールの登録・配信停止管理
- 防災ホームページの状態確認、外部リンク・TOP画面チェック
- 市町村担当部署・連絡先情報の見直し
- 課題管理台帳の更新、データセンターアカウントのパスワード更新
- iOS QRコード追加申請、モバイル端末管理
- ハードウェア保守ユーザ・パスワード管理
- トレンドマイクロ・デジサート社ライセンス更新(年1回)
- アラート対応、ハードウェア故障時対応
- 社内進捗会議、ベンダ・インフラチーム定例会への参加

担当工程:
運用保守全般、問い合わせ対応、報告資料作成、ライセンス更新、アラート・障害対応、リモートサポート

スキル:
必須:問い合わせ対応経験、PC・メール操作、MS Office使用経験、高いコミュニケーション力、自主的に次の作業を探す姿勢
尚可:特になし

稼働場所:
テレワーク中心(神奈川県)、月1回程度出社

その他:
業種:公共・社会インフラ/官公庁・自治体
開始時期:即日参画可能
勤務時間:9:00〜17:30(平日)
時間外対応:月約20時間
契約期間:長期(1年以上)を想定、1名募集

案件ID:291969





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件