- TOP >
- Oracle 東京都 の案件
- > 通信会社ヘルプデスク業務/フル常駐/Excelマ
求人・案件情報
通信会社ヘルプデスク業務/フル常駐/Excelマクロ活用
本日 09時30分 に公開
業務内容:通信会社の店舗・本社向けに、サーフェス端末の出荷手配・Kintoneへの登録・キッティング、アカウント・ライセンス管理、OSバージョン確認等のITサポート業務を実施。また、データ入力や一斉メール配信、CSバックヤード業務、マニュアルの作成・整備を手順書に基づき遂行する。
担当工程:
ヘルプデスク対応、端末キッティング、アカウント・ライセンス管理、OS管理、データ入力・メール配信、マニュアル作成・整備
スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験、Excelでのデータ集計・マクロ作成経験、基本情報技術者レベルのIT知識、マニュアル作成経験、自発的に能動的にコミュニケーションできる姿勢
尚可:Kintone操作経験、サーフェス端末管理経験
稼働場所:
東京都(フル常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:要相談、対象年齢:30代までの日本人、外国籍不可
金額
390,000円/月
案件ID:291988