Microsoft365導入・運用支援/神奈川県(リモート週1回)

本日 10時40分 に公開

業務内容:
- Microsoft365環境設定(Entra、Exchange、EMS、Teams、SharePoint 等)
- オブジェクト登録
- 問い合わせ対応
- ドキュメント作成
- 説明会実施
- 運用・保守
- トラブルシュート

担当工程:
要件定義・設計/導入/運用・保守/トラブルシュート

スキル:
必須:Microsoft365運用経験(管理者レベル)、トラブルシュートスキル
尚可:Microsoft365導入経験、要件定義・設計経験、コミュニケーション能力

稼働場所:
神奈川県(リモート週1回)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日開始可能
出張対応:エンド各支店への出張あり
休日稼働:必要に応じて対応あり

案件ID:292108





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件