• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 二次ヘルプデスク/英語対応/物流業界向けオンサイ

二次ヘルプデスク/英語対応/物流業界向けオンサイト勤務

昨日 11時52分 に公開

業務内容:
二次受けヘルプデスク業務全般。PCハード障害の現地対応、PCキッティング、オンサイト・リモートでのユーザーサポート、プロジェクト管理や他部署調整・打合せ支援等。

担当工程:
サポート・保守、インシデント対応、資産管理、プロジェクト調整。

スキル:
必須:ビジネスレベルの英語力、ヘルプデスク・ITサポート経験5年以上、オンサイト・リモートでのユーザーサポート経験、マルチタスク対応力
尚可:プロジェクト管理経験、他部署との調整・打合せ経験、テレワーク併用相談可能性

稼働場所:
千葉県・東京都の海浜幕張エリアまたは南砂町エリア(駅徒歩圏内)

その他:
外資系物流企業向け案件、最低1年継続(基本は1年更新)、土日祝日休み、勤務時間9:00~18:00(昼休憩1時間)、外国籍不可

案件ID:292217





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件