求人・案件情報
Avaya PBX運用保守/金融業向け/リモート中心(年1回新潟出張)
本日 12時56分 に公開
業務内容:- 作業依頼内容の確認
- 作業要件の整理(実現可否確認)
- 見積依頼対応(作成・内容確認)
- ベンダー作成ドキュメントのレビュー(スケジュール・手順書・設計書)
- 現地作業対応(日程調整・立会い・進捗報告)
- 設計資料の管理
- 月次報告の作成
担当工程:
運用・保守全般、ベンダーコントロール、ドキュメントレビュー、現地作業立会い
スキル:
必須:Avaya PBXの設計・構築・運用・保守経験、発着信設定・コールフロー設定経験、設計資料・作業資料作成経験、顧客要件整理経験、ベンダーコントロール(資料レビュー、見積作成・レビュー、現地作業監督)経験
尚可:Avaya PBXプロジェクトでのPL/PM経験、マクロ・関数を用いたドキュメント作成経験
稼働場所:
基本リモート対応、必要に応じて東京都での現地作業(年1回新潟県への出張あり)
その他:
業種:金融・保険業(カード事業) 開始時期:即日着手可能 契約形態:準委任 勤務時間:平日9:00~17:45(夜間・休日作業あり、代休取得可)
案件ID:292370