• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ServiceNowカスタマイズ開発/運用課題対

ServiceNowカスタマイズ開発/運用課題対応(基本リモート)

本日 13時08分 に公開

業務内容:
運用上の課題に対する個別対応として、ServiceNowのカスタマイズ開発を実施します。

担当工程:
要件定義、カスタマイズ開発、テスト、導入支援

スキル:
必須:ServiceNow実務経験(2年以上)、SPM(旧ITBM)領域でのカスタマイズ開発経験、コミュニケーション能力
尚可:特になし

稼働場所:
基本リモート勤務。作業端末はご自身でご用意いただき、セットアップ時に上位オフィスへの出社が必要になる場合があります。

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年10月開始予定

案件ID:292388





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件