Microsoft365導入・運用支援/管理者レベル必須/週4リモート

本日 13時36分 に公開

業務内容:
- Microsoft365環境設定(Exchange、EMS、Teams、SharePoint等)
- オブジェクト登録
- ユーザー問い合わせ対応
- ドキュメント作成
- ユーザー向け説明会実施
- PowerShell等ツール使用

担当工程:
導入・運用支援全般(設定、登録、サポート、説明会実施)

スキル:
必須:Microsoft365管理者レベルの運用経験、トラブルシュートスキル
尚可:Microsoft365導入経験、要件定義・設計経験

稼働場所:
神奈川県(みなとみらい)週1回出社、リモート勤務中心(週4日)

その他:
業種:情報・通信・メディア、長期案件、外出・出張・休日稼働の可能性あり

案件ID:292441





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件