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病院ヘルプデスク/東京都内/エンドユーザー対応・サーバー運用

本日 13時56分 に公開

業務内容:
- エンドユーザーからの問い合わせ対応・操作指導
- システム利用者への操作研修
- サーバー稼働監視、起動・停止、バックアップテープ交換
- 障害受付、一次切り分け、情報収集、ベンダー連絡・手配
- ハードウェア(PC、プリンタ等)管理、マニュアル・ドキュメント整備
- 各種マスタ(職員マスタ等)整備

担当工程:
ヘルプデスク対応、サーバー運用、障害管理、ハードウェア管理、ドキュメント整備

スキル:
必須:病院オペレータ経験、病院情報課でのヘルプデスク経験、積極的なコミュニケーション力、医療用語の理解
尚可:病院情報システム課でのヘルプデスク経験(例:富士通等)、SQLの知識、ネットワーク案件の経験

稼働場所:
東京都内(オフィス勤務、リモート勤務不可)

その他:
業種:医療・ヘルスケア
勤務時間:平日 8:30〜17:30(休憩1h)※オンコール対応あり
服装:スーツまたはオフィスカジュアル
対象年齢層:40代前後
外国籍:不可

案件ID:292466





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