PMO業務/情報整理・ドキュメント整備・会議サポート

本日 14時09分 に公開

業務内容:
- 情報整理・ドキュメント整備
- 会議メモ作成・要約(議事録、ToDo、検討課題)
- 会議日程調整(関係者調整・招集)
- 依頼文ドラフト作成
- 会議アジェンダ整理・展開

担当工程:
PMO支援全般(情報整理、ドキュメント作成、会議運営支援)

スキル:
必須:Office製品(Excel, PowerPoint, Teams, SharePoint)操作、ITリテラシー、資料作成スキル(議事録作成・要約)、タスク整理能力、日程調整・コミュニケーション力
尚可:特になし

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
対象:30代前後の日本人女性(最大40代前半まで)
募集人数:2名

案件ID:292488





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