ITIL/ServiceNow導入支援・社員代替(東京都)

本日 14時16分 に公開

業務内容:
ITILの知見を活かし、ServiceNowを中心とした管理ツール導入支援を行います。具体的には要件定義、設計、テスト及びプロジェクト管理、ITSM/ヘルプデスク機能(Launchpad)導入、PWAのグループ会社展開・周辺機器管理導入、業務要件・システム要件の整理、関係者調整、技術サポートを担当します。

担当工程:
要件定義/設計/テスト/プロジェクト管理

スキル:
必須:ITILの知見、ServiceNow等のサービスツール導入経験、プロジェクト管理経験、マルチベンダーコントロール経験、コミュニケーション能力、PowerPoint・Excel等での資料作成・説明力、業界経験10年程度
尚可:ServiceNow実務経験、資産管理アプリ導入経験、Microsoft製品の知見、システム運用保守経験

稼働場所:
東京都(テレワーク併用可)

その他:
業種:建設業(情報システム部門)/開始時期:即日開始または10月以降の長期案件/外国籍応募者歓迎(日本語でのコミュニケーション必須)/担当人数:1名

案件ID:292500





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件