フルリモート/Dynamics365/コールセンター向けCRM改修・保守

昨日 14時24分 に公開

業務内容:
- Dynamics365(Customer Service)を用いたコールセンター向けCRMシステムの改修・整備・保守
- AWS上のAPIサーバー構築・改修
- SQL Server/Oracleを利用したバックエンドの保守・改修

担当工程:
要件定義、設計、実装、テスト、運用保守

スキル:
必須:Dynamics365(Customer Service)または類似CRMシステムの改修・構築経験(3年以上)
AWSまたはAzureでのシステム構築・改修経験
C#またはPythonでの開発経験
SQL ServerまたはOracle(PL/SQL、ストアドプロシージャ)でのデータベース操作経験
尚可:AWSとPythonを組み合わせたAPI等の構築・改修経験

稼働場所:
東京都(フルリモート可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(CRMシステム開発)
開始時期:即日または相談可
フレックスタイム制(コアタイムあり)
リモート勤務時は常時Zoom接続が必要
PC貸与(Windows)
年齢制限:50代まで、外国籍可(日本語能力試験N1取得者)

案件ID:292512





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件