会計統合システム稼働維持/フル常駐/顧客対応中心

本日 15時00分 に公開

業務内容:
・システム稼働確認および顧客問い合わせ対応
・小規模メンテナンス(改修)・ユーザ追加・バッチ実行
・障害調査・マスタ追加・年度更新・仕様調整
・社内問い合わせ対応、サーバ保守(セキュリティパッチ適用)
・各システムの動作確認・本番リリース

担当工程:
・システム運用・保守全般

スキル:
必須:・システム開発経験3年以上(言語不問)・高いコミュニケーション力(顧客対応中心)
尚可:・顧客対応経験・サーバ保守経験・バッチ処理経験

稼働場所:
・東京都霞ヶ関(常駐)

その他:
・業種:情報・通信・メディア
・外国籍不可
・開始時期:相談の上決定

金額

470,000~560,000円/月

案件ID:292527





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件