- TOP >
- Oracle 東京都 の案件
- > 会計統合システム稼働維持/フル常駐/顧客対応中心
求人・案件情報
会計統合システム稼働維持/フル常駐/顧客対応中心
本日 15時00分 に公開
業務内容:・システム稼働確認および顧客問い合わせ対応
・小規模メンテナンス(改修)・ユーザ追加・バッチ実行
・障害調査・マスタ追加・年度更新・仕様調整
・社内問い合わせ対応、サーバ保守(セキュリティパッチ適用)
・各システムの動作確認・本番リリース
担当工程:
・システム運用・保守全般
スキル:
必須:・システム開発経験3年以上(言語不問)・高いコミュニケーション力(顧客対応中心)
尚可:・顧客対応経験・サーバ保守経験・バッチ処理経験
稼働場所:
・東京都霞ヶ関(常駐)
その他:
・業種:情報・通信・メディア
・外国籍不可
・開始時期:相談の上決定
金額
470,000~560,000円/月
案件ID:292527