- TOP >
- 構築 東京都 の案件
- > iPhone・iPad キッティング/ヘルプデス
求人・案件情報
iPhone・iPad キッティング/ヘルプデスク:東京都
本日 14時44分 に公開
業務内容:- キッティング
- ICT機器選定・調達
- 社内外システムを利用したICT管理
- アプリケーション動作検証
- ユーザーアカウント管理・権限付与・承認作業
- ユーザーからの問い合わせ対応
- マニュアル作成
担当工程:
キッティング、ヘルプデスク、マニュアル作成
スキル:
必須:Apple製品(iPhone・iPad)の基本操作、iPhone/iPadとアプリの互換性検証、事務経験、Microsoft Word/Excel/PowerPoint実務使用(Excel関数作成・修正可)、ビジネスマナー(電話・メール応対)、メール内容の読解・回答作成、日本語マニュアルの読解力、作業の優先順位付けとマルチタスク
尚可:社内外コミュニケーションスキル、スピード感を持ちつつ丁寧・確実な作業、臨機応変な対応、自発的な質問姿勢、足腰に問題がなく機器搬送が可能
稼働場所:
東京都(リモート可/必要に応じて出社)
その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:2025年10月頃
外国籍不可、残業ほぼなし、年間欠勤3日以内、遅刻・早退なし
案件ID:292539