求人・案件情報
営業事務/IT機器物販/見積請求・ベンダー発注/東京都
本日 14時56分 に公開
業務内容:- 顧客への見積作成から請求書発行までの事務処理(事前確認、書類作成、社内システム入力)
- 取引先ベンダーへの発注から支払手続きまでの事務処理(事前確認、書類作成、社内システムによる申請)
- 電話・メール等での顧客、ベンダー、社内各部門との調整・連絡
担当工程:
見積作成、請求処理、ベンダー発注、支払処理、社内外調整
スキル:
必須:物販事務経験2〜3年、営業事務経験、MS Office等のOAスキル、ビジネスレベルのコミュニケーション力(口頭・文書)
尚可:特になし
稼働場所:
東京都(出社)
その他:
業種:情報・通信・メディア(IT機器物販)/開始時期:2025年10月予定
案件ID:292546