- TOP >
- 構築 東京都 の案件
- > 防災システム運用保守/リモート中心/問い合わせ対
求人・案件情報
防災システム運用保守/リモート中心/問い合わせ対応・報告作成
本日 16時36分 に公開
業務内容:- 自治体からの問い合わせ受付
- 月次・週次報告資料・議事録作成、会議参加
- Zoom操作・録音、ホームページ状態確認、TOP画面表示確認
- 市町村担当部署・連絡先見直し
- 課題管理台帳更新、データセンターアカウントパスワード更新
- iOS QRコード追加申請、ホームページお知らせ情報管理
- 配信停止メール削除、ハードウェア保守ユーザ・パスワード管理
- トレンドマイクロ・デジサートライセンス更新
- アラート・ハードウェア故障対応、社内進捗会議・ベンダ/インフラ定例会参加
担当工程:
- 運用保守全般(問い合わせ対応、報告資料作成、システム・ライセンス管理、アラート対応、会議参加等)
スキル:
必須:
- 顧客問い合わせ対応経験
- PC・メール操作スキル
- MS Office活用能力
- コミュニケーション力(自発的に次の作業を確認できる姿勢)
- ITパスポート取得可
尚可:
- 自発的に次の作業を確認・提案できる方
稼働場所:
神奈川県(テレワーク中心、月1回程度拠点出社)
その他:
業種:公共・社会インフラ/官公庁・自治体
開始時期:即日参画可能、長期(1年以上)を想定
勤務時間:9:00‑18:00(平日)※月20時間程度の時間外対応あり
休日:カレンダー通り(GW、年末年始、夏期休暇)
案件ID:292683