• TOP
  • >
  • JAVA の案件
  • > 情シス支援/ヘルプデスク・インフラ運用・資産管理

情シス支援/ヘルプデスク・インフラ運用・資産管理/東京都丸の内常駐

本日 18時48分 に公開

業務内容:
- PC・iPhone 等のハードウェア設定、OS・ネットワーク設定
- Power Automate・SharePoint の設定・作業
- Office365(汎用ツール)問合せ対応
- Active Directory、Microsoft 365、VPN(FortiClient)等のインフラ運用管理
- ネットワーク・サーバ障害時の対応、原因究明、対策実施
- セキュリティ脆弱性検査対応
- ベンダー折衝・コントロール、各種ドキュメント整備

担当工程:
ヘルプデスク、インフラ運用、資産管理、業務改善提案、ベンダー管理

スキル:
必須:情シス経験4年以上、PC・スマートフォン設定経験、ベンダーコントロール経験、IT改善活動・ソリューション導入経験、インシデント対応経験、Power Automate・SharePoint 設定経験、資料作成スキル、基本的なサーバ・ネットワーク障害切り分け・脆弱性対応知識
尚可:LANSCOPE、JP1 など統合管理ソリューション活用経験

稼働場所:
東京都丸の内(2027年に横浜へオフィス移転予定)、常駐

その他:
官公庁・自治体向け情シス支援、開始時期:10月、長期案件、募集人数:1名

案件ID:292865





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件