• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク/情シス支援:PC・iPhoneサポ

ヘルプデスク/情シス支援:PC・iPhoneサポート・Office利用支援

本日 19時18分 に公開

業務内容:
- 従業員向け PC・iPhone の社内サポート
- 新入社員・退職者端末のキッティングおよびアカウント管理
- Excel・Word・PowerPoint の利用支援
- 海外主管部(中国)へのチケット起票・調整対応
- 必要に応じた出張対応

担当工程:
ヘルプデスク/サービスデスク業務全般(インシデント対応、資産管理、ナレッジ提供等)

スキル:
必須:Windows PC と iPhone のサポート経験、Office(Excel/Word/PowerPoint)使用経験、日本語ネイティブレベル、英語ビジネスレベルでの対面・メール対応
尚可:情シス担当経験、ITIL またはヘルプデスク標準プロセス知識、サーバ・ネットワーク基礎知識、MDM 運用経験、チケット管理ツール経験

稼働場所:
神奈川県(必要に応じて出張あり)

その他:
業種 情報・通信・メディア、勤務形態 平日常勤、障害時は緊急対応あり、開始時期 即日または相談

案件ID:292896





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件