決済サービス大口顧客向け端末導入PMO/プロジェクト管理・進捗支援

本日 19時18分 に公開

業務内容:
- 大口顧客向け決済端末導入プロジェクトのPMO業務全般
- メンバーの進捗管理、課題抽出・解決支援
- リーダーと連携したプロジェクト計画・スケジュール調整

担当工程:
プロジェクトマネジメント(PMO)全般

スキル:
必須:PMOリードまたはサブリード経験2年以上、ウォーターフォール開発プロジェクト経験、大規模案件(5億円規模)でのPMO経験
尚可:-

稼働場所:
東京都(リモート週3回可)

その他:
業種:フィンテック(決済サービス)/対象顧客:ショッピングセンター等の大口顧客

案件ID:292900





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件