IT支援/情シス対応/Microsoft365・Active Directory・VPN運用(丸の内)

本日 20時24分 に公開

業務内容:
- PC・スマートフォンのライフサイクル管理
- Office365(汎用ツール)問い合わせ対応
- Active Directory、Microsoft365、VPN(FortiClient)等のインフラ運用管理
- ネットワーク・サーバ障害時の対応、原因究明・対策実施
- セキュリティ脆弱性検査対応
- ベンダーコントロールおよび各種ドキュメント整備

担当工程:
インフラ運用、ヘルプデスク、障害対応、ベンダー折衝、ドキュメント作成

スキル:
必須:
- PCハードウェア設定、Windows OS、Wi‑Fi/LAN設定経験
- スマートフォン設定経験
- Microsoft 365各アプリケーションに関する知識、Power Automate・SharePoint設定・作業経験
- インシデント対応(ベンダー調整・復旧措置)経験
- ベンダー折衝・提案内容精査・導入調整経験
- IT改善活動・ソリューション導入・提案説明会実施経験
- ビジネスマナーを含むコミュニケーション能力
- 資料作成スキル
- ヘルプデスク業務の改善意欲
尚可:
- LANSCOPE、JP1等の統合管理ソリューション活用経験

稼働場所:
東京都丸の内(リモート可/ハイブリッド可)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:10月または11月開始を予定
勤務形態:長期勤務(フルタイム、平日09:00‑17:00)

案件ID:292938





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