- TOP >
- アジャイル 東京都 の案件
- > インシデント管理/ヘルプデスク:ServiceN
求人・案件情報
インシデント管理/ヘルプデスク:ServiceNow運用改善
昨日 21時52分 に公開
業務内容:- 1次ヘルプデスクで処理できないアラート・アラームのトリアージ
- 2次プロダクトチームへのエスカレーション
- インシデントのクローズ判定
- 運用フローの検討・資料作成(PowerPoint・Excel)
- ServiceNowを用いたインシデント管理全般
担当工程:
インシデントのトリアージ、エスカレーション、クローズ判定、運用フロー検討、資料作成、ServiceNowによる運用管理
スキル:
必須:ヘルプデスク・保守・運用管理経験、インシデントのゴール定義・課題整理・方針策定・対策検討能力、運用改善策の立案経験、PowerPoint・Excelでの資料作成および文章作成能力、周囲との連携・コミュニケーション能力、ServiceNow使用経験、運用立ち上げ経験
尚可:0ベースからの提案・改善経験、Google Workspace(スライド・スプレッドシート)利用経験、Azure・Intuneの知識・経験
稼働場所:
東京都(リモート併用、顧客先訪問あり)
その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)/開始時期は2025年10月または11月予定、勤務時間は9:00〜17:45、国内遠方への出張あり、外国籍不可・40歳未満の条件あり
案件ID:292953