• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 小売大手アプリ機能追加/改善開発・PM補佐:要件

小売大手アプリ機能追加/改善開発・PM補佐:要件定義・ベンダー管理(リモート併用)

本日 11時28分 に公開

業務内容:
- 要件定義業務全般
- ベンダーコントロールおよびテスト支援
- 課題管理・状況把握・PM連携
- スケジュール作成・テストケース作成

担当工程:
要件定義、ベンダー管理、テスト支援、進行管理

スキル:
必須:システム開発における要件定義経験、改善課題の整理・方向性策定、ベンダーコントロール経験、テスト支援経験、課題管理・PM連携経験、スケジュール作成・テストケース作成スキル
尚可:特になし

稼働場所:
東京都新宿(出社週2~3日)・在宅リモート勤務可

その他:
業種:流通・小売業(大手チェーン店)/募集人数:2名/勤怠・コミュニケーションに問題のない方を対象

案件ID:293224





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件