• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 農地コールセンター/BtoB電話・メール対応/イ

農地コールセンター/BtoB電話・メール対応/インバウンド・アウトバウンド経験必須

本日 11時40分 に公開

業務内容:
電話・メールでのBtoB対応、インバウンド・アウトバウンドのコールセンター業務

担当工程:
顧客対応(電話・メール)、問い合わせ対応、情報入力・登録、障害一次対応

スキル:
必須:ITシステム系コールセンター経験2年以上、インバウンド・アウトバウンド双方の経験、BtoB対応スキル
尚可:農業関連知識、CRMツール操作経験、英語(※外国籍不可のため英語必須ではない)

稼働場所:
東京都

その他:
業種:情報・通信・メディア(農業系ITサポート)
開始時期:即日または相談
外国籍不可

案件ID:293231





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件