Microsoft365導入・運用支援/テレワーク中心/必須スキル:管理者経験・トラブルシュート

本日 12時28分 に公開

業務内容:
Microsoft365環境の設定・導入支援および運用全般。Entra、Exchange、EMS、Teams、SharePoint等の構築、オブジェクト登録、問い合わせ対応、ドキュメント作成、説明会実施。

担当工程:
導入・設定、運用支援、トラブル対応、ユーザー教育。

スキル:
必須:Microsoft365管理者としての運用経験、トラブルシュートスキル
尚可:Microsoft365導入経験、要件定義・設計経験

稼働場所:
神奈川県(テレワーク中心、週1回出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア
対象年齢:45歳まで、外国籍可(日本語ネイティブレベル)
利用ツール:PowerShell 等
長期契約、リモートワーク主体

案件ID:293299





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件