求人・案件情報
金融システム構築プロジェクトPMO/リモート併用(週3日出社)
本日 12時28分 に公開
業務内容:- 各種会議体の準備・参加・ファシリテーション(議事進行は除く)
- 会議体議事録作成・再鑑(別担当が実施した場合)
- 障害・課題・変更管理の期日トラッキング(週次)
- 顧客・他領域チームとの折衝
- 品質管理サポートおよび障害件数集計
- テストケース(Word)の内容確認
- 四半期ごとの障害・課題・変更管理・依存関係管理台帳の監査対応
担当工程:
PMO業務全般(会議運営、課題管理、品質管理支援等)
スキル:
必須:PMO業務経験(2年以上)、開発ベンダーコントロール経験、チームリーダー経験(タスクアサイン・進捗管理)、会議ファシリテーション経験(10名以上の会議体)
尚可:顧客折衝経験、変更管理・障害管理経験、Lotus Notes Client 使用経験、Excel/VBA経験
稼働場所:
東京都(リモート併用、週3日出社・2日リモート)
その他:
業種:金融・保険業(金融システム構築)
開始時期:即日または相談可能
業務用PC・スマホ貸与あり
案件ID:293301