- TOP >
- 構築 東京都 の案件
- > MS365運用設計・Google Workspa
求人・案件情報
MS365運用設計・Google Workspace移行支援/東京都常駐
本日 13時30分 に公開
業務内容:- MS365の利用促進、運用設計、ルール策定
- 新運用計画の作成・実施
- Google Workspaceの利用状況調査、代替サービス検討、移行計画作成、移行後支援体制構築
- 運用ドキュメント作成、会議参加・ファシリテーション
担当工程:
- 運用設計・ルール策定
- 移行計画立案・実施支援
- ドキュメント作成・調整・ファシリテーション
スキル:
必須:
- プロジェクトリーダー経験(課題・進捗管理)
- Microsoft 365 の基本的理解
- ITインフラ全体の基本的理解
- 顧客調整・報告経験
- Excel、Word、PowerPoint を用いたドキュメント作成スキル
- 高いコミュニケーション力
尚可:
- 運用設計・ガイドライン更新の計画・推進経験
- PMO経験
- 情報システム部門での業務経験
- クラウドサービス導入・運用経験
- Microsoft 365 各サービス(Exchange Online、Teams、SharePoint Online、OneDrive 等)の導入・運用管理経験
- Google Workspace の運用経験
稼働場所:
- 東京都(オフィス出社:週4回、毎週水曜+αは西新宿オフィス)
その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 開始時期:相談
- 稼働期間:未定(長期想定)
金額
470,000~740,000円/月
案件ID:293338