求人・案件情報
ヘルプデスク/Excel基礎・在庫管理/リモート可(東京都)
昨日 14時40分 に公開
業務内容:- 売上差異の確認と売上・在庫データのアップデート(DailyCheck)
- 在庫送付状況の確認(DSIS)
- 在庫差異の調査(ZMMIBR)
- PC・iPhoneのキッティング・管理(余裕がある場合)
担当工程:
- データ更新・差異確認
- 在庫状況確認
- ハードウェアキッティング・管理
スキル:
必須:Excel基本関数(IF、SUM、COUNT、VLOOKUP等)、チャット・メール・電話でのコミュニケーションスキル、ヘルプデスク経験、単純作業への耐性
尚可:なし
稼働場所:
東京都白金高輪(リモート参加可)
その他:
就業時間 09:00‑18:00、残業ほぼなし、定例会・勉強会は数ヶ月に1度別オフィスで実施(リモート可)、開始時期は相談
案件ID:293456