求人・案件情報
クレジット業務/リース業務/社内システム管理:社員代替
本日 09時52分 に公開
業務内容:- 複数パッケージ・システムの統括
- ユーザーからの仕様変更・問い合わせ対応
- 障害の一次切り分け
- マルチベンダー体制でのベンダー調整
- 案件ごとの進捗・コスト・品質・課題管理
担当工程:
要件定義・変更対応、障害一次切り分け、ベンダー調整、進捗・品質・課題管理
スキル:
必須:IT部門での社員代替経験、高いコミュニケーション力・論理的思考力・能動性、SQLの基礎理解
尚可:上流工程の経験、クレジット・リース業界の実務経験、PMOスキル(取りまとめ・進捗管理)
稼働場所:
東京都(慣れるまで出社、以降リモート併用可)
その他:
業種:金融・リース・クレジット業務、社内システム管理
就業時間:09:00‑18:00(昼休憩任意1時間、稼働8時間)
休日:客先稼働日に準ずる(祝日は基本出勤)
案件ID:293801