• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク/製造系システム運用保守・PCサポー

ヘルプデスク/製造系システム運用保守・PCサポート/東京都

本日 10時01分 に公開

業務内容:
- PC周りの問い合わせ一次・二次対応およびクローズ
- 業務依頼書に基づくソフト・機器のインストール、購入手配
- ヘルプデスク運用業務全般(マニュアル作成等)
- キッティング(OS初期設定、アプリインストール)
- Active Directoryによるアカウント登録
- トラブルシューティング全般
- マニュアル作成

担当工程:
運用・保守、ヘルプデスク支援

スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験(1年以上)、PC問い合わせ二次対応、Windows10/11基本操作、Officeアプリ基本操作、礼儀作法(丁寧な言葉遣い)
尚可:CAD系ソフト(AutoCAD、VectorWorks、CATIA、SOLIDWORKS)インストール経験、Active Directory実務経験、Office365 Web版のアカウント登録・トラブルシューティング経験、PCキッティング経験、ネットワーク用語(SSID、プロキシ、VPN)理解、Adobe Creative Cloud インストール経験

稼働場所:
東京都(リモート併用可)

その他:
業種:自動車・輸送機器/情報・通信・メディア領域のサポート/2025年10月開始、長期プロジェクト

案件ID:293810





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件