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コンタクトセンター支援/マルチチャネル企画提案・業務設計/コンサルティング案件

本日 10時25分 に公開

業務内容:
- コンタクトセンターの課題アセスメント
- 改善施策の立案
- マルチチャネル(電話・メール・チャット等)企画提案
- 要件定義および業務設計
- 運用後の定期的な改善提案と実施

担当工程:
企画・提案、要件定義・設計、実装支援、運用改善

スキル:
必須:コンタクトセンター業界での実務経験、コンタクトセンター業務設計経験、デジタルツール導入経験
尚可:コンタクトセンターアセスメント経験、メール・チャット等デジタルチャネル企画提案経験、マルチチャネル統合プラットフォーム導入提案経験、プロジェクトマネジメント資格

稼働場所:
東京都(出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア
稼働形態:長期稼働予定

案件ID:293819





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