- TOP
> - 案件一覧
- > コールセンター一次受け電話対応/東京都/11月開
コールセンター一次受け電話対応/東京都/11月開始/ロースキル
3日前 11時16分 に公開
業務内容:
- ビル建設に伴う住人からの問い合わせ電話対応(一次受け)
- ビジネス用語を使用した対応
- 対応不能時の上長へのエスカレーション
担当工程:
- 電話応対(一次受け)
スキル:
必須:コールセンターまたはヘルプデスクでの電話対応経験(約2年)、ビジネス用語の使用、落ち着いた会話ができること
尚可:特になし
稼働場所:
東京都
その他:
- 業種:サービス業(情報・通信・メディア)
- 募集人数:2名
- 開始時期:11月開始
- ロースキル案件
案件ID:293868
