マーケティング事務サポート/常駐/東京都

本日 12時08分 に公開

業務内容:
- マーケティング施策の企画・実行・効果測定に伴う事務作業
- スケジュール管理・関係部署との調整
- Excelでのデータ集計・分析、PowerPoint・Wordでの資料作成
- フォーマット入力、グラフ作成
- 電話・メール応対、備品管理

担当工程:
- データ集計・分析
- 資料作成
- スケジュール管理
- 各種事務サポート

スキル:
必須:
- Word、Excel、PowerPointの基本操作
- 事務経験
- 勤怠の安定性
尚可:
- Excelによる高度な集計・分析経験
- PowerPointでのプレゼン資料作成経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア業界
開始時期:即日開始可能
募集人数:2名
対象年齢:20代後半~40代
外国籍不可

案件ID:293917





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